人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉:剣山閣@飯田橋と江戸川橋の間。

焼肉:剣山閣@飯田橋と江戸川橋の間。_a0113069_2333514.jpg

前から行こうとお誘いいただいていた焼肉やさん。(とが宅近く、かつ夫会社でたまに使うらしい。)
とが家、えみ家、うちの計6人で行きました。焼肉は人数多いほうが楽しい。
上タン塩(お皿にレモンを取って、鉄板の中央でお肉を端でおねぎを焼いて、焼けたらお皿のレモンにのせながら食べる。←こうしないと怒られるらしい。)、カルビ、ハラミ、ミノ、ウィンナーを焼き、ナムル、レバ刺し、キムチをつまみ、〆にビビンバ、クッパ、テグタン麺(チゲスープみたいのに細麺が入ってる)をいただきました。
これだけ食べて1人3500円。なんかの間違いな様な気がします笑。でもどれもおいしかったし大満足。タンとハラミとウィンナーが特に好きでした。また行きたいなー。
by chippiejuno1028 | 2009-04-04 23:03 | お食事
<< Boulangerie Pat... 日本橋うさぎやのどら焼。 >>