人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスチャントルチュのDiabolo 。

クリスチャントルチュのDiabolo 。_a0113069_17272521.jpg
ママにつられて私まで買ってしまったDiaboloのミディアム(ママはラージを買ってたけど私には手が出なかった笑)。
お花活けるの下手なのでこれだったらぽんと活けても様になるし、お花の量が少なくても大丈夫だし。ちょっとお値段はるけど、お花がなくてもオブジェみたいに使えるし。と言い訳しながら15000円の花器をお買い上げました。
でも使い始めてみて買ってほんとよかったなぁと思ってます。写真みたいに斜めにいれたり、両脇にいれたり、花器自体を横にたおしてくぼみにお花いれたりいろんな使い方できる。
そのうち他のサイズや色も欲しいなぁ。
by chippiejuno1028 | 2009-01-24 16:39 | 雑貨・インテリア
<< 千疋屋のフルーツババロア。 しいたけと大葉のスパゲッティ。 >>